創業14年12万人が通う、漢方薬剤師監修のよもぎ蒸し女性専用サロン 楽座や

  • HOME
  • ブログ
  • 過去イチ美味しかったお店。〜ドレッシング編〜
2015/01/24
過去イチ美味しかったお店。〜ドレッシング編〜
ランチ記事

お気に入りのドレッシングなら・・・

千切りキャベツオンリーで充分な、楽座や代表の大滝万里です。

今まで生きてきたなかで、

サラダのドレッシングに感動したのって、

過去2回だけ。

1回目は、「叙々苑」のサラダ。

そして、2回目は、イタリア式食堂「CHIANTI(キャンティ)」

若い頃、バイトの食事会で連れて行ってもらった

叙々苑のサラダの味が忘れられなくて・・・

サラダだけ食べに行ったことあったー。

(注:お肉食べてください・・・)

結局友達と2人で行って、3個ずつ食べたけど、

さすがに胃がもたれたの、今でも覚えてます。笑

今も売ってるのかな?

スーパーで売ってた叙々苑のドレッシングは必ずお家にありました♪♪

(味は、お店のとは若干?違いますけどー☆)

そして、その後に出逢った、キャンティのドレッシング。

あっちこっちに店舗がありますが、

店舗によっては、その日に作ったドレッシングを購入可能☆

お味はお店ともちろん一緒っ

んっ?ととと・・・

ドレッシングも美味しいですけど、

生パスタやパスタ、グラタンも美味しいー。

最近は、ステーキもやってるみたいですが、

先日、ランチの遅い時間帯に行ったら売り切れてたー。

結局その日は、日替わり生パスタランチ。

(確か、殻付きアサリとドライトマトのなんちゃら。)←忘れちゃってごめんなさい☆

スープ、サラダ、パン、ドリンクまで付いて・・・なんとっ!1,000円也。

イタリアン食堂「キャンティ」

ちょっとまた近々・・・ステーキ食べに行ってこよっと。

・・・と、いうことで、

私にとっての過去イチ☆ドレッシングは「キャンティ」!!

あなたにおすすめの記事