創業14年12万人が通う、漢方薬剤師監修のよもぎ蒸し女性専用サロン 楽座や

  • HOME
  • ブログ
  • 恵比寿のヴィーガンフルーツサンド「フルーツアンドシーズン」
2021/03/18
恵比寿のヴィーガンフルーツサンド「フルーツアンドシーズン」
社長の好きなもの
前回、夕方4時くらいに行ったら完売していたので、今回はリベンジ!

恵比寿にある日本初ヴィーガンフルーツサンドのお店「フルーツアンドシーズン」





今回はお昼過ぎ頃に、友人へのお土産を買いに行ったら、いっぱいありましたー!!

ちなみに、お店の方に「前回、来たら完売してました。」って伝えると・・「今では、在庫が十分に確保できるようになりました。」とおっしゃってましたので、今後は、わざわざ行ったのに、完売というこはなさそうです☆


こちらが、日本初!パン、クリームともに卵・乳・動物性食品不使用のヴィーガンフルーツサンド。



かわいー


お気づきの方もいらっしゃると思いますが、時価なのか・・金額が分からない。。

カッコ付けの私は「これいくらですか?」って聞けず・・


お土産に2個、自分用に1個で合計3個購入☆
現金は使えないので、支払いは、電子マネーやクレジットカードのみ。お会計は、2,700円でした。


自分用に買ったは良いけど、食べる場所がなかったので、ベンチに座って食べることに。
(御行儀悪くて、すみません。)

私が選んだのは、色々楽しめそうな初心者向けのこちら。


普通だいだいフルーツサンドって、表面がフルーツ盛り盛りで、後ろ側が入っていないのが多いけど、こちらは違うー。パンからはみ出す勢いで、フルーツが詰まってました。


甘すぎず、フルーツもいっぱいだし、私的にはヘルシーだなぁと思いながら時間もなかったので、あっという間に完食!

最初3個で2,700円にビックリしたけど、食べてみて納得でした。



あとで、公式サイトをみてみたら、通販もされてるらしー。

恵比寿にある日本初ヴィーガンフルーツサンドのお店「フルーツアンドシーズン」
https://fruitsandseason.com/


なかなか自分のためには、気軽に買えない金額だけど、お土産やプレゼントには喜んでもらえるなぁと思いました。

でも、もう一回食べたい。次は、マンゴー!!

あなたにおすすめの記事