創業14年12万人が通う、漢方薬剤師監修のよもぎ蒸し女性専用サロン 楽座や

  • HOME
  • ブログ
  • 池袋西口にある四川麻辣(シセンマーラータン)
2021/09/03
池袋西口にある四川麻辣(シセンマーラータン)
社長の好きなもの
池袋西口にある四川麻辣(マーラータン)


店内の写真を撮り忘れてしまったのですが、、

以前は、冷蔵庫から好きな具材を選ぶ→麺の種類を選ぶ→辛さを選んでオーダー。

先日、久々に伺ったら、、店内でiPhoneを使ってのオーダーに変わってましたが、具材を探すのに、どのカテゴリーに入っているか分からず大変でした、、(店員さんに聞いたら教えてくださいました。)

ちなみに、麺も何種類かあるのですが私が毎回選んでるのは、ツルツルモチモチの「サツマイモ麺」

辛さはちょい辛をチョイス。



水餃子、黒きくらげ、ネギ、韓国のお麩、ネギを選んだら、全然映えない感じに笑


繁華街の方にあるので、ちょっも行きづらい方もいると思いますが〜めちゃめちゃヘルシーだし、身体も温まるしオススメです。

あなたにおすすめの記事