創業14年12万人が通う、漢方薬剤師監修のよもぎ蒸し女性専用サロン 楽座や

2021/07/01
たすき掛けカーディガン。
社長の好きなもの
先日、移動中に可愛い斜めがけのバックをしめる女性とすれ違い、、

普段は、あまり気にしないのですが、ワンピースに斜めがけのバッグってめずらしいなぁと、

どんなバッグが気になり振り返って見ると…

まさかのカーディガン(‾▽‾)

今まで全く気づきませんでしたが、最近はこんな着こなしが流行ってるの!?

早速ネットで検索してみると、あったー。

斜め掛けカーディガンとか、たすき掛けカーディガン!



めちゃめちゃ可愛いヾ(_)ノ゛*。

間違えると一気にダサくなるので、、って紹介されてたサイトに書いてあったけど(‾‥‾)

白いTシャツとデニムのシンプルファッションに、普段は着ない派手目なカーディガンをたすき掛けは、どーだろ??

ユニクロに、UVカーディガンのビタミンカラーをゲットしよっ!

あなたにおすすめの記事