創業14年12万人が通う、漢方薬剤師監修のよもぎ蒸し女性専用サロン 楽座や

  • HOME
  • ブログ
  • 楽座やのよもぎ蒸し監修大塚まひさ先生の著書「うるおい漢方」
2021/06/21
楽座やのよもぎ蒸し監修大塚まひさ先生の著書「うるおい漢方」
楽座やからお知らせ,社長の好きなもの
楽座やの監修をしていただいてる薬剤師/うるおいコンシェルジュ大塚まひさ先生の書籍

ムリなく健康体&つや肌に変わる「うるおい漢方」

月に80錠も飲むほどひどかった頭痛が、漢方と出会い健康だけでなく心とお肌のうるおいも一緒に手に入れられた、大塚まひさ先生の漢方式うるおいメソッド。

自己診断できるチェックリストでは11種類のタイプに分かれていて、自分の状態が確認できたり、何気なく選んだり食べたいなぁと思う食材で、カラダからのサインを知ることができます。

楽座やの全店舗でも置かせていただいてますが、日頃ちょっとした不調の時、カラダの声と自分をつなぐ女性の味方本として、たくさんの方に手に取っていただきたい一冊です。

あなたにおすすめの記事