創業14年12万人が通う、漢方薬剤師監修のよもぎ蒸し女性専用サロン 楽座や

2021/06/16
耳って洗うんですね!?(‾▽‾)
からだのこと
耳を洗うことを知ったのは、ほんの数年前。

友達とスパに行った時に、隣に座った友人がシャワーで洗っているのを見て衝撃を受けた!☆



「なんで今まで気づかなかったんだろう・・(‾▽‾;)」



そして、耳を洗う習慣を手に入れた私は、

昨日耳を洗っていて、ブログの記事にしようと思って、

ネットで色々見ていたら、、



32.5%の人が、私みたいに洗っていないらしー。

洗わない理由は・・

1位 「洗うものだという認識がなかったから」44%
2位 「特になし」21.5%
3位 「洗う必要性を感じていないから」21.5%



わーい♪♪\(⌒▽⌒)/

(私48歳です笑)



ちなみに、洗う時に使っているものは、

ボディソープや、洗顔料などが多いらしい。



洗っている人が清潔だとか、そういうことじゃなく、、

長い間、気がつかなかった自分にビックリ☆

お耳の外側さん、存在忘れていてごめんねー。

これからは、一生大事にするよ


あなたにおすすめの記事