創業14年12万人が通う、漢方薬剤師監修のよもぎ蒸し女性専用サロン 楽座や

  • HOME
  • ブログ
  • 美容クリニックの女性院長も勧めるカップラーメン。
2021/06/12
美容クリニックの女性院長も勧めるカップラーメン。
社長の好きなもの,からだのこと
最近、インスタントラーメンやカップラーメンになぜかハマる楽座や大滝万里です。

ちなみに、食べる時は罪悪感ゼロで食べること!

少しでも、体に悪いなぁとか思うなら食べないことをオススメします笑



そして、たまたまSNSでつながらせていただいてる美容クリニックの院長先生は、

ご自身を日清食品ラバーと表すほど、普段からカップラーメンを愛食されているそうで・・

「高タンパク質&低糖質 カップヌードルPRO」をトライ必須と投稿されていました。



若い時に大好きだったカップラーメンとインスタントラーメンを

封印してから・・数十年笑



解禁して食べてみたら、美味しすぎる(//∇//)

節約のためにとかじゃなく、心から美味しいと思えて食べれば、

大好きなものは、自分にとってサプリと同じだと・・



都合よく思ってます笑

あなたにおすすめの記事