創業14年12万人が通う、漢方薬剤師監修のよもぎ蒸し女性専用サロン 楽座や

  • HOME
  • ブログ
  • ズボラな私にピッタリな、オールインワン美容液。
2021/11/15
ズボラな私にピッタリな、オールインワン美容液。
社長の好きなもの,老化と仲良しになろう!
20代前半の頃、バイト先の肌のキレイな先輩に勧められて、、

めっちゃ頑張って買った高級ブランドの基礎化粧品。(確か・・全部で5万円くらい)



肌の弱い私には合わずに、使いはじめてすぐに顔全部の皮がめくれて脱皮状態に・・

ヒリヒリした赤むけの顔は、一週間くらいで元に戻ったわけですが、、



そこから、海外の高級な化粧品を使うのは一切やめて〜

色々使って、楽座やにも置いてある日本酒の菊正宗の化粧水に落ち着き、

ブログでも紹介させていただいたのが、今年の3月。



菊正宗でも十分だったのですが、、

さすがに・・48歳にもなると、、

そろそろ化粧水と乳液だけでは、不安になるお年ごろ笑



そして、5月に出会ってしまったのが、こちら!

塗る美顔鍼!ハリッチプレミアムリッチプラス



基本的にズボラなので、、色々付けるのは面倒ですが、

オールインワン美容液だから、これ一本で楽チンだし、

香りもなく、付けた時のピリピリ感もなし。



使いはじめてから5ヶ月経ちますが、

個人差はもちろんあると思うけど、トラブルも一切なし。



同じ年代のモデルさんが、夜のルーティーン紹介で、

この美容液も映っていたので〜やっぱりなぁ!と、再確認できたようで嬉しかったです。



できることなら、このクオリティ+よもぎ配合の、オールインワン美容液を作りたい。

出会った時、感動した反面…ちょっぴり悔しかったのは、内緒です。


あなたにおすすめの記事