創業14年12万人が通う、漢方薬剤師監修のよもぎ蒸し女性専用サロン 楽座や

  • HOME
  • ブログ
  • 【楽座や取材&掲載】森三中・大島美幸の日本一、明るくまじめな妊活本!
2015/09/12
【楽座や取材&掲載】森三中・大島美幸の日本一、明るくまじめな妊活本!
メディア掲載

2013年の3月に掲載していただきました、

元気ときれいの教科書 からだの本。

からだの本

 

取り上げていただいたのは、

森三中・大島美幸の妊娠力向上委員会という、コーナー。

http://ameblo.jp/rakuzaya-nihonbashi/entry-11494763792.html

 

委員長であり、

当時、妊活をされていた森三中・大島美幸さんが、

世の中の女性を代表して、試すという企画☆

森三中・大島美幸さん妊活企画☆

 

そして、日々、

旦那様と共に、妊活のための活動をされた結果、

 

結婚13年目にして、第一子が誕生〜!!

本当に、おめでとうございます!!!!!

 

そしてそれを記念し、

この度、大島美幸さんが、妊活の本をご出版っ!!

 

その本にも、

楽座やのこと、よもぎ蒸しのことを、掲載してくださいました。

 

大島美幸さんの妊活本!楽座や掲載☆

 

大島さんが、本の中で書かれていた、

 

「少しでも皆さまのお役に立てますように

そして、そっと寄り添える、そんな本になりますように」

 

実際に、赤ちゃんを迎えるための活動をされていた、

大島さんだから伝えられること。

 

その思いが、一人でも多くの女性に届きますように。

 

森三中・大島美幸の日本一、明るくまじめな妊活本!

妊活本!!

 

 

楽座やでは、

大島さんが実際に妊活時にご利用いただいたよもぎ蒸しを体験いただけます。

 

妊活とよもぎ蒸しの関係をもうちょっと詳しく見てみたい・・

と、いう方は、ぜひぜひこちらもご覧になってくださいませ。

 

「楽座や」よもぎ蒸しと妊活の関係

http://www.rakuzaya.com/ninkatsu

よもぎ蒸しと妊活の関係

 

 

 

あなたにおすすめの記事