創業14年12万人が通う、漢方薬剤師監修のよもぎ蒸し女性専用サロン 楽座や

  • HOME
  • ブログ
  • 1位サムギョプサル、2位スンドゥブ。
2015/01/14
1位サムギョプサル、2位スンドゥブ。
ランチ記事

一人サムギョプサルで、みんなに寂しい目で見られますが・・・何か??ψ(`∇´)ψ
ちなみに・・・とんちゃん大好き41歳バツイチの楽座や代表大滝万里です!!

さてさて・・・

美容にも良く、ヘルシーな韓国料理は、大好きですが、
サムギョプサルの次に好きなのは・・・スンドゥブ!!

それでね、結構あっちこっちで食べてるんですけど、、
スンドゥブ、過去イチきちゃました〜!!!!☆

有名か、そうでないのかも知らないけど、
麻布十番にある、田舎家ってとこ。

ヘルシーフード「田舎家」

店内は、こんな感じの昔ながらの喫茶店って雰囲気♪

田舎家の店内。

だいぶ見づらいけど、、こちらがランチメニュー。
海鮮やチーズ、明太子、カキ、アワビのスンドゥブ、
ビビンバ、石焼ビビンバ、サムゲタンなんかもあります☆

田舎家の、メニュー。

私は、シンプルにスタンダードの純豆腐チゲをオーダー!☆
純豆腐チゲ(五穀米、ナムル付き)1,000円

純豆腐(スンドゥブ)

なにが、どう美味しいって・・・
辛すぎず、辛いだけのスープでなく、
たまに、油の多いスンドゥブもあるけど、、そうでなく、
さっぱりしてるんだけど、
なんの出汁だか分からないけど、、
コクあり、旨味あり、辛さちょうど良し!!

と、いうことで〜!!
純豆腐(スンドゥブ)過去イチきました〜!!!!!

あなたにおすすめの記事