創業14年12万人が通う、漢方薬剤師監修のよもぎ蒸し女性専用サロン 楽座や

2021/04/08
ラーメンみたいなお蕎麦。
ランチ記事,社長の好きなもの
先日、「メルセデス・ベンツ」と立ち食いそば「港屋」さんがコラボした、ラーメンのようなお蕎麦を食べてきました。

場所は、六本木の「Mercedes me Tokyo NEXTDOOR」お店の名前は「Minatoya 3」

メニューはこだわりの1種類で、つけ麺タイプの肉そばオンリー。



本当にお蕎麦ですか?って、何度も店員さんに聞いちゃったくらい…どーみても普通のラーメン!!ちなみに、食べてもラーメン笑

この肉そばを求めて、ここまで来られる方も多いとか。

一度食べたらやみつき間違いなしの肉そば、近くまで行かれた際はぜひぜひお試しいただきたい、ラーメンのようなお蕎麦でした。

あなたにおすすめの記事