創業14年12万人が通う、漢方薬剤師監修のよもぎ蒸し女性専用サロン 楽座や

  • HOME
  • ブログ
  • 「森三中 大島美幸の日本一、明るくまじめな妊活本!」に掲載いただきました☆
2019/04/15
「森三中 大島美幸の日本一、明るくまじめな妊活本!」に掲載いただきました☆
メディア掲載

 「森三中 大島美幸の日本一、明るくまじめな妊活本!」に

 楽座やのよもぎ蒸しを掲載いただきました☆



 こちらの本には、 大島さんが実際にされた妊活方法、 

 セルフケアグッズ、 妊娠力をアップする薬膳レシピなどなど、 妊活情報がテンコ盛りっ!! 


 そして、 不安も多い妊活だけど、

一人でも多くの方の笑顔と勇気につながってほしいと願う、

大島美幸さんの想いがたくさん詰まった一冊です。 



大島さんがお越しくださったのは、楽座や日本橋店です。

実際に妊活時にご利用していただいたよもぎ蒸しを体験していただけます。 


 もうちょっと、妊活とよもぎ蒸しの関係を見てみたいな・・ 

 と、いう方は、ぜひぜひこちらもご覧になってください。 


 楽座や よもぎ蒸しと妊活の関係 

http://www.rakuzaya.com/ninkatsu



あなたにおすすめの記事