創業14年12万人が通う、漢方薬剤師監修のよもぎ蒸し女性専用サロン 楽座や

  • HOME
  • ブログ
  • 【楽座やブログ】JOY BERRY(ジョイベリー)のドライフルーツ。
2015/03/29
【楽座やブログ】JOY BERRY(ジョイベリー)のドライフルーツ。
大好きなおやつ

最近はコンビニ、ドラッグストアでも、

どこにでも売ってるドライフルーツ。

カラダに良さそうで美味しいからって、、

おやつ代わりに食べてる方多いですよねー??

なんだけど、、

ぶっちゃけ砂糖まみれの多いー(´△`)

どーせなら、、

美味しくてカラダにも優しい…

ナチュラルなモノを選びたい(。。)

必ず品質表示をチェックして、

砂糖、着色料不使用を選ぶように。

んでね?

先日たまたま新宿伊勢丹の地下1階で出逢った、

ジョイベリーのドライフルーツ。
IMG_3419.JPG

ドライフルーツといえど、

メーカーによっても味が違うので、

試食もさせてもらえるのも嬉しい

たくさん種類がある中で、

一番のお気に入りは、バナナチップ。
IMG_3420.JPG

甘さ控えめ、固すぎない、、

サクサク食感のバナナチップが、超美味しいー!!

あと、見た目はキモいけど…

あと引く甘さのデーツ。
IMG_3421-0.JPG

スタッフにも大好評だった、

完全ナチュラルタイプのドライフルーツ。

あのお味が忘れられなくて、

また新宿伊勢丹に買いに行ったんだけど、、

まさかの催事ってーォオー!!(゜д゜屮)屮

サイトで調べたところ、、

恵比寿の三越では常設店として、

ジョイベリーさん入ってました〜!

Facebookページによると、

4/25(水)〜31(火)まで、新宿伊勢丹に、

ジョイベリーさん!!

GETしてくるぜ!!ヾ(_)ノ゛*。

あなたにおすすめの記事