創業14年12万人が通う、漢方薬剤師監修のよもぎ蒸し女性専用サロン 楽座や

  • HOME
  • ブログ
  • 原宿でランチ、鎌倉 松原庵「欅(ケヤキ)」
2021/09/10
原宿でランチ、鎌倉 松原庵「欅(ケヤキ)」
ランチ記事,社長の好きなもの
先日、新しく導入予定のシートマスクの打ち合わせで原宿に。

少し早めに着いたので、Googleで検索してランチをすることに。



やっぱりピザとかパスタとかって、ならないのは歳のせいなのか?(‾‥‾)



駅からも近く、コスパも最高と口コミもあった鎌倉 松原庵「欅(ケヤキ)」でお蕎麦を食べることに。

店内に入ると、原宿にいることを忘れてしまうくらいゆったりとした時間が流れていました。



私が案内されたのは、カウンター。


お腹の空き具合に合わせて天ぷらと合わせたコース料理もあったのですが、私は単品で海苔せいろを注文することに。(コースといっても2,000円くらいから)

たまには、ゆっくり景色をみながら非日常を味わいながらランチをするのもいいですよね

海苔せいろ。



と、思いきや…

私ってば、5分で完食(‾・_______・‾)



ごちそうさまでした!次回こそ、ゆっくりいただきます笑

あなたにおすすめの記事