創業14年12万人が通う、漢方薬剤師監修のよもぎ蒸し女性専用サロン 楽座や

2021/06/10
受け取り方。
社長の好きなもの
先日、自転車に乗っていると・・

おまわりさんに止められ・・



まさかの職質!?(‾▽‾)



そしたら、

イヤフォンをして自転車に乗っていることが問題だったらしく・・



名前、生年月日、住所、電話番号など色々聞かれて・・

黄色い指導警告カードを渡されました。




全く知らなかった。は、言い訳になってしまうし、

自転車に乗って行くか、バスに乗って行くか悩んでいたので、

こんなことだったらバスで行けば良かったなぁとか・・

おまわりさんに色々聞かれて、ちょっと微妙な気分になってしまったのですが、、



よくよく考えたら、

このことがなかったら、音楽を聴いていたせいで、

危ない目にあうことになっていたかもしれないですよねー。



ちょっと複雑な気持ちから、一周回って、

イヤフォンして自転車に乗って、おまわりさんに声かけてもらえて良かったなぁと。



ずっとモヤモヤしてたけど、30分後には、そう思えました笑


あなたにおすすめの記事