創業14年12万人が通う、漢方薬剤師監修のよもぎ蒸し女性専用サロン 楽座や

  • HOME
  • ブログ
  • 私の人生が変わった大切な本。浅見帆帆子さんの「あなたは絶対!運がいい」
2021/06/05
私の人生が変わった大切な本。浅見帆帆子さんの「あなたは絶対!運がいい」
社長の好きなもの
この本に出逢ったのは、もう10年以上も前。
当時は、まだ楽座やとも出逢っておらず、主婦業をしていた頃の話。

人も自分も大嫌いで、いつも誰かと比べては、 自分に足りないところばかりを探し、苦しかった。
そんな私を見た妹から薦めれ、出逢ったのがこの本。

とにかく人も大嫌いで、逢う人と言えば、母、妹、元旦那のみ。
仕事もしてなかったから、少しでも嫌だと思った人ととは、会わずにOK!!

今、思うと、その頃の私は世の中みんな敵か?っていうくらい、 
被害妄想&自意過剰バリバリで、人の気持ちも考えられない最悪の人。

そんな小さな世界で起こることだから今思えば本当に小さいことかもしれないけど、
その頃の私にとっては、それが全てだったんですよねー。

例えば、スーパーとか電車で良く人がぶつかってきたり、 レジに並んでいれば、横入りされたり。
とにかく、イライラの連続。

もちろん、すみませんの言葉なんてもらえるワケもなく。。

当時は結婚していたので、元旦那にその話をしたところ... 
「えっ!?俺は、そんな人に出会ったことないぞ!?」って言われて、めちゃめちゃ驚いたこと、今でも覚えてます。



書いていてだんだん恥ずかしくなってきたのですが、

歩いてる時には、前に歩いてる人が急に立ち止まって靴ひもを結ぶ。
そんな事にも、イライラする私。 

元旦那は、すかさず、「あの人は、別にお前のじゃまをしようとしてるワケではないよ…」

「確かに…(‾▽‾)」



その頃から、なんか別の世界があるんじゃないかって薄々気付き始めたんですが…。



そんな時に、この本に出逢い、今日できることから、初めてみました。

そうしたら、分かりやすいくらいにすぐに効果があらわれたというか、
自分の状態による、波動で、そういうイライラした人を引き寄せてるんだって。

だから、元々穏やかな元旦那には、そういう人は近寄らないし、出逢わない。
それに気付かせてもらった今では、 出逢う人は、今の自分のバロメーターにしてます。

そういう人に出逢っちゃったら、 あー、今、自分に余裕ないんだなーて思えるように。



好きな本は、たくさんあるけど、
浅見帆帆子さんの「あなたは絶対運がいい!」は、私を大きく変えてくれた本。

そして、この本をプレゼントしてくれた妹には心から感謝します。



なんかね、浅見帆帆子さんは、妹の大学の友達の友達の友達の友達らしい笑

「あなたは絶対!運がいい」浅見帆帆子著



あなたにおすすめの記事