創業14年12万人が通う、漢方薬剤師監修のよもぎ蒸し女性専用サロン 楽座や

  • HOME
  • ブログ
  • アラフィフからのインスタントラーメン。
2021/05/23
アラフィフからのインスタントラーメン。
社長の好きなもの,からだのこと
若い時に大好きだったインスタントラーメン。

10代の頃は、「サッポロ塩ラーメン」の牛乳入りが流行っていて、良く食べたー。
20代の頃は、韓国の「辛ラーメン」にめちゃめちゃハマって、毎日のように食べてた時期もありましたー。


飽きかけた頃、これまた韓国の「ノグリラーメン」に出会ってしまい、、


辛ラーメンより辛さも控えめなんだけど、出汁がきいていてスープも美味しい、さらに麺が太麺で全てが私のツボでした。昔は昆布が一枚入っていたのにも感動したっけ。

そんなインスタントラーメン大好きっ子だった私が、健康のことを考え、一切食べなくなった、、

先日、なんとなく買ったノグリラーメンを罪悪感満載で食べてみたら、、めちゃめちゃ美味しーーーーーーー♪ってか、美味しすぎた。

罪悪感を感じながら食べれば、体にいいわけないし、これからは、好きなものを好きな時に、美味しくいただきたいと思いましたー。

インスタントラーメンだって、自分次第で、健康食品に変わるー。

と、いうことで.アラフォーからの美味しいインスタントラーメンの食べ方笑

あなたにおすすめの記事