創業14年12万人が通う、漢方薬剤師監修のよもぎ蒸し女性専用サロン 楽座や

2021/05/20
ピンクのステテコ。
社長の好きなもの,からだのこと
最近、部屋着はピンクのステテコがお気に入りの楽座や代表大滝万里です。(←本気です笑)



ちょっと前に、赤い下着を付けると体が温まると、流行ったことありましたよねー。

有名になったのは、「赤いふんどし」かもですが☆



赤い下着=勝負下着のイメージで、

今まで一度も買ったことも、付けたこともないので、実際のところは分かりませんが、

確かに、色が持つエネルギーはあると思うので、なんか温かくなりそうー。




んで、最近、ピンクが良いとの情報をゲット☆


ピンク色は人が生まれる前に初めて出会う母親の子宮の色。

ピンク色には、感情の周波数を上げ、

幸福感を感じやすくするための働きが驚きの効果があることがわかったんだそう。

これは女性限定での話ではなく男性も同様で、

ピンク色のアイテムを身に着ける“だけ”で幸福度が自然に上がっていくんだとか。


●ストレスが解消した  ●長年の不眠症が改善された  ●肩こりや腰痛が楽になった 
●頭痛が治った  ●よく眠れるようになった  ●高い血圧が正常値になった 
●生理前のイライラが解消した  ●冷え性が軽減した  ●耳鳴りが治った  
●長年悩んでいたことが気にならなくなった など。



ピンクの下着も赤と同様、買ったことのないし、付けたこともないんだけど、

こちらは、ピンクのアイテムなら、なんでも良いらしい。

元々ピンクは好きですが、より意識して取り入れて行きたいと思いました〜。

身に着けるだけで、体もぽかぽかになり免疫力が上がるならいいですよねー。



まさに、「着るよもぎ蒸し!」



んで、ピンクのステテコ。(イメージ画像。実際に買ったのは、完全にステテコ笑)




あなたにおすすめの記事