創業14年12万人が通う、漢方薬剤師監修のよもぎ蒸し女性専用サロン 楽座や

  • HOME
  • ブログ
  • 【楽座や食べログ】いきなりステーキ。
2015/03/13
【楽座や食べログ】いきなりステーキ。
楽座や社長ブログ

新宿でたまたま見つけた・・いきなりステーキ!!

いきなりステーキ@新宿

新宿駅西口を出たら右に行って、
ユニクロの向かい側の薬局がある路地に入ったすぐのとこ。

ここにあったんだ〜!!ヾ(*) ノ゛

めっちゃ気になっていたんですよね〜!!

いきなりステーキ@新宿

椅子なし・・立ち食い肉屋さん。

いきなりステーキ@西新宿

こちらが気になる、いきなり!メニュー。

いきなりステーキのメニュー♪

ヒレステーキ200gをチョイス☆

(ヒレステーキの注文は200g以上とのこと)

注文カウンターがあるのですが、

目の前でお肉を切ってくださって、グラム数の確認。

(結構なお値段しちゃうのね〜!!)

いきなりステーキ@西新宿

焼き加減はオススメの「レア」にしました〜!!

ジャ、ジャン!!

ヒレ200gの大きさは、こんな感じ。

お肉。

ソースをかけて、早速切ってみると・・

わーお♪( ´ ` )*。

いきなりステーキのお肉。

柔らかくって、超美味しいー!!

さっぱりしてるから、いくらでも食べられちゃう感じー!!

めっちゃ美味しいんだけど、、

アップテンポなジャズ風の音楽に合わせるように、

元々早食いではあるけれど、

とにかく急ぎでお肉を頬張ってる私ー。

本当は、もっとゆっく味わって食べたいんだけど、

音楽に合わせて、

手、手がーー!!(゜д゜屮)屮

お肉をジャンジャン口に運んぢゃうーー!!

そんなスピーディな食べ方でも、

鉄板の熱さで焼けてくるから、

レアでも食べ終わる時にはミディアムくらいに。

ゆっくりお肉を堪能ってお店ではないけど、

「とにかく旨い肉を食べたい!!」

って方にはピッタリのお店ー!!

いきなりステーキ。

IMG_3154.JPG

次回は、ゆっくり食べてやるぜっ!!()

あなたにおすすめの記事