創業14年12万人が通う、漢方薬剤師監修のよもぎ蒸し女性専用サロン 楽座や

2015/03/01
【楽座やブログ】ワクワク探し。
楽座や社長ブログ

今、一番欲しいモノ♪

電子ピアノ。

IMG_2870.JPG

特にメーカーにこだわりはないけど、

色は絶対に、白

幼稚園から中学まで習っていたピアノ。

子供の時の夢は、ピアノの先生ー*\(^o^)/*

時間があればいつも弾いてたっけなー♪♪

今、思えば・・唯一、没頭できる、

練習することも、ちっとも苦と思わない、

大好きな時間だったのかもしれない。

今、自分にとっての大好きなこと。

ワクワクしちゃうこと。

唯一、没頭できることって??

って考えた時に、

やっぱ「ピアノ」なのかな??

最近、教えてもらったことなんだけど、

私にとっての空手は、ココロとカラダを鍛える場所。

私にとってワクワクすることや大好きなことは、

ココロとカラダを癒してくれる時間。

ワクワクすること、

大好きなことを知りそれに触れれば、

全部がうまく動きだすかも??

大好きに触れながら、

全部がうまく動き出すなんて〜超ハッピーじゃね??

とりあえず・・ピアノ弾きたい〜!

あなたにおすすめの記事