創業14年12万人が通う、漢方薬剤師監修のよもぎ蒸し女性専用サロン 楽座や

  • HOME
  • ブログ
  • 【楽座や食べログ】銀の塔の名物シチューはセレブ味。
2015/02/25
【楽座や食べログ】銀の塔の名物シチューはセレブ味。
楽座や社長ブログ

色んな方に勧められてたんだけど・・

やっと行く機会に恵まれた東銀座にある「銀之塔(本館)」

銀之塔@東銀座

外にあるメニュー見て、その値段に…(‾◇‾;)

銀之塔のメニュー。

ご褒美もらえるほど、

今日はまだそんなにお仕事してないけど・・

せっかくここまで来たんだしね、

みんなに勧められたお店だしね、

今日の夜ご飯は、ご飯と納豆とのりたまにするしね、

やっぱり一度は食べてみなくっちゃね、

って、言い訳いっぱい見つけて、店内へGO!!(‾▽‾)

「銀之塔」本館。

店内写真ってより、テーブル写真。。

店内写真♪

改めてまして。

こちらが「銀の塔」のメニュー。

銀の塔のメニュー♪

やっぱ、タンシチューでしょー!!

って、思いきや、、

タンシチューは、1,000円増しになるということなので、、

お店の方に教えていただき、

タンが二切れ入っているという、ミックスシチューにしました〜!!

(ミックスは、タン・ビーフ・野菜入り)

ビーフシチュー。

食べることに真剣になりすぎて、

集中しすぎて、、

お肉とお野菜の写真、撮り忘れておりますが、、

お野菜は、どっちかっていうと固め。

味もしみ込んでないニョロ。

じゃがいも、人参、タマネギさん。

次にパクついた牛肉も、美味しかったんだけど、

やっぱ「タン!!」

超・・柔らかくって、

美味しすぎるーーーーーーーーーーー\(//∇//)\

やっぱ、有名タンシチューの「タンっ!」だけあります〜!!

・・にしても、

ご飯、全然減らないセレブ味だぜ!ψ(`∇´)ψ

いつか、このお味が分かるような、セレブ目指して・・

ぐゎんばりまっす!!

あなたにおすすめの記事