創業14年12万人が通う、漢方薬剤師監修のよもぎ蒸し女性専用サロン 楽座や

  • HOME
  • ブログ
  • 【楽座やブログ】未完成な・・エネルギーの取扱説明書。
2015/02/12
【楽座やブログ】未完成な・・エネルギーの取扱説明書。
楽座や社長ブログ

やっぱり・・気になる!!

人の持つエネルギーのこと。

エネルギーを奪い奪われる関係の人とは、合わないようにしたり、

なるべくなら無駄遣いしたくない!ってのは、みんなが思う事。

私は、ラッキーなことに空手をするご縁にあり、

お稽古に行くと、先輩方に「どーした?元気ないぞ!!」

って、言っていただける。

お稽古が終ったあとには、

「良かった!汗かいて大声出して、元気になったな!!」

って、言っていただける。

ストレスや悩みでエネルギー量が低くなってるのは、

私だって、なんとなく分かるけど、

どのことが原因なのかが分からないから、あー困った困った☆

でもさ?

形は違うけど、人はみんな同じような悩みを抱えてるワケで、

私はそのことに対してエネルギー量めっちゃ低っ!てなっちゃうでしょ?

いつもフラットに居れる人と、何が違うんだろ??って思うー。

ストレスをなくすことはできないんだから、

せめて、ストレスに強い自分になりたーい!!

と、思って始めた空手。

だけど、空手をしていれば強くなるワケでもなくってね。

汗かいて、大声だすのはストレス解消にはいいのかもだけど、、

ストレスなんかに負けない自分、手に入れたい。

それ、見つけられたらめっちゃ楽になるし、

それ知ってる人いたら、教えてほしーし、

私が見つけられたら、周りの人に伝えたーい。

「教えて、Goog・・゜・゜*・(T▽T)☆○=(`◇´*)o とりゃ!!」

でね?(T▽T)☆

この間、部下へ対しての注意、事細かい指摘をする方がいらっしゃって、

「そんな風にしてたらエネルギーめっちゃ使いますよね〜。」って言ったら、

「ここで使わず、どこで使うのよーーーーー!!」って。

一体私は、無駄なエネルギーを使わず、

そのエネルギーを何に使うつもりだったのだろうか??

自分が、謎っ・・。

取説書、完成までの道のりは・・長い。

あなたにおすすめの記事