創業14年12万人が通う、漢方薬剤師監修のよもぎ蒸し女性専用サロン 楽座や

2015/01/21
道端アンジェリカさん
楽座や社長ブログ

楽座や日本橋店スタッフ
大久保久美子ちゃんと、超仲良しさんいうことで、

当店を知りお越しいただいております、道端アンジェリカさん。

道端アンジェリカさん

(このお写真、勝手に使っちゃいましたけど…!☆)

まさに「美は一日にしてならず」

美と健康に対してストイックで、毎日のトレーニングは欠かせないそう。

前に、どこかのテレビで、

いつ仕事が入っても良いように、魅せられるカラダをキープされてるって。

しかも、最近・・・

“ダイエット検定1級 プロフェッショナルアドバイザー”に合格されたとか。

ちなみに、それってどんな資格?

「教えて、Googleさーーーーーーーーん!!」

■ダイエット検定とは

日本ダイエット健康協会によると
「ダイエットに関する基礎から応用まで
健康と美に関する正しい知恵と知識を問う検定試験」のこと。

ここで間違ってはいけないのが「減量」ということについて学ぶということではなく、
「健康と食事療法」について正しい知識をもち、
世のなかの発信していくことで人々に貢献すること。

ダイエットに関して、なんとなくの知識しかない私がいうのも生意気だけど、

やっぱり、間違った努力は、思うような結果が出なかったり、

無理なダイエットをしても、続かないし、リバウンドもあるし、

そもそも、キレイに痩せられなーーい!!

効率良く、リバウンドもなく、

キレイに痩せて、女度まで上げたいなんて・・・

だいぶ欲張りですが、

昔、杉本彩さんが言ってた「努力は裏切らない!」

またあのお方がいうと、本当に説得力ありますよねー。

で、そうそう!本日の本題っ!!

そのスタッフの友人でもあり、お客さまでもある

道端アンジェリカさんが、本を出版されたとのこと〜。

MY GRANOLA STYLE(マイ グラノーラ スタイル)
道端アンジェリカのオーガニックライフ
MY GRANOLA STYLE 道端アンジェリカのオーガニックライフ

早速、購入したらサインまでいただいちゃいましたーーーーー!!

全店舗に置く予定なので、ぜひぜひ〜!!

ちなみに…サイン本は、私が欲しいんだけどダメ??(((o(*゜▽゜*)o)))

道端アンジェリカさんのサイン

普段、グラノーラを食べる習慣はないのですが、

そもそも私の朝ごはんは・・・

チンする冷凍玄米、味海苔、のりたま(大好物)、以上な感じなので、、

「せっかく玄米食べてるのに、なんか、ほしいね。(もったいない的な…)」

ことを、良く言われてます☆

のりたまご飯は大好物ですが、、もう41歳ーーーーーψ(`∇´)ψ

これを機に、美と健康のためのグラノーラ生活始めてみたいと思います!!

どーしよー、道端アンジェリカさんになっちゃうかも〜〜〜

(ならねーよ・・・(‾▽‾)♪)

超オススメのグラノーラ、見つかったらアップさせていただきますね〜♪♪

あなたにおすすめの記事