創業14年12万人が通う、漢方薬剤師監修のよもぎ蒸し女性専用サロン 楽座や

2015/01/10
楽座やのスタッフたち。
楽座や社長ブログ

楽座やのスタッフたち

忘年会の時に撮った写真ですが、
楽座やのスタッフたちは、本当に前向きで明るい子たちばかり。

やりたいことが見つかったと、、
今年の2月で卒業してしまうスタッフが2人居ますが、
そういうの、心から応援できる私で在りたいし、応援したい!!

自慢じゃないけど(自慢だけど…笑)
楽座やは、寿退職もめっちゃ多いんです!!

(だから??_|‾|○

あるスタッフから卒業する時に、お手紙をもらいました。
その中に「私の人生の中で楽座やに関われたこと…」って一文。

それ見たとき、当たり前のことかもしれないけど、
あ、そっか。みんなの人生の一部に関わらせてもらってるんだって、
改めて気付かせてもらいました。

大きなことは、できないかもだけど、
みんなが、楽しく働ける場所にして、
楽座やと出逢えて良かったって思ってもらえるお店にする!!

まずは私が笑顔にならないとっ♪

「楽しいから笑うのではない。笑うから楽しいのだ。」

いつも聞く言葉だけど、誰が言ってるのか、Googleさんに聞いてみた☆
日本語だから日本人かと思ったら、ウィリアム・ジェームズさんだって。

(へー。(´・_・`)??)

あなたにおすすめの記事